カフェぞうりシュガーフェア開催中

みなさま、こんにちは。

早速ですが現在開催中のフェアのお知らせです。

■カフェぞうりシュガーフェア 2/11~2/15

本日2月11日より東京ミッドタウン店では今年初のカフェぞうりシュガーフェアを開催します。
200点以上の鼻緒と60点以上の天生地の中から好きな台と鼻緒を組み合わせて、オリジナルカフェぞうりシュガーをお作りいただけます。
あなただけの素敵な一足を作ってみませんか?

鼻緒&台JPG
鼻緒

■カフェぞうりシュガー 東京ミッドタウン店モデル

今回のフェアにあわせて、スタッフがセレクトした台と鼻緒をすげた東京ミッドタウン店モデルもご用意しました!

セレクト02価格:¥37,000(税抜)

春先に着たくなる、桜色や若苗色、空色などキレイな色目のお着物にぴったりの一足です。
鼻緒は美しい織が特徴の鎧織の鼻緒を選びました。

セレクト01価格:¥42,000(税抜)

見た目だけでなく、履き心地も良いエイ革を使用し全体をグレーで統一したカッコイイお草履です。個性的に見えますが、履いて頂くと意外にもしっくりとくるデザインです。

鼻緒や台でお迷いになった方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。
あなただけの素敵な一足が見つかるまで、丁寧にご案内させていただきます。

13(土)、14日(日)各日12:00-18:00はすげ職人も在駐していますので、草履の履き心地に関しての疑問やお悩みなどありましたら何なりとご質問ください。

迷う楽しみが存分に感じられる、カフェぞうりシュガーフェアにどうぞお越しくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)