祝華むすび1周年

日三1 こんにちは、泉です。大型の台風が近付いてきているようですが、上陸してしまうのでしょうか?我が家にも土嚢が用意されていたり、いつにない雰囲気になってきております。

■一周年を記念して
 そんな中、日本橋三越の華むすびコーナーが1周年を迎えます。台風もお祝いするために近付いてきているのでしょうか?(笑)
 これまでにも華むすびではスタイリストセレクションなど様々なオリジナルを発表してまいりましたが、今回は一周年を記念して、華むすびの「むすび」をテーマにしてコラボレートカフェぞうりを作らせていただきました。発表は10月15日(水)です。

日三2日三3■お相手は
 コラボレートのお相手は、すっきりとしている上、洗練されている着物や帯、羽織を提案している「kosode」さんです。今回は、帯地を鼻緒に使わせていただき、3型ご用意いたしました。いずれもSサイズ1足、Mサイズ2足、Lサイズ1足の4足ずつのみとなっておりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ。

■お気に入り 
 私のお気に入りは、赤のすっきりしたデザインです。デニム着物に合わせる1足がほしいと思っているからか、かなり惹かれております。

 15日(水) 11:00~18:00、 18日(土) 11:00~18:00は私も店頭にいる予定です。是非遊びにいらしてください。