ある日のコーディネイト

たんご1 こんにちは、泉です。秋分の日はいかがお過ごしでしたか?私は伊勢丹にて働きつつ物欲と戦っていました(笑)

■オール菱屋カレンブロッソ
 さて、本日はある日のコーディネイトのご紹介です。着物は丹後縮緬の単衣、帯は博多帯、バッグは博多帯を使った新パスポート、履き物は伊勢丹オリジナルのカフェぞうりです。帯とバッグ、履き物は菱屋カレンブロッソのオリジナルだとお気づきの方も多いかと思いますが、着物もオリジナルの商品なのです。驚いて頂けましたか?

既に昨日のブログをご覧頂いてピンと来ている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこの丹後縮緬、新作の鼻緒に使っております。鼻緒だと分かりづらいかもしれませんが、角度によって色味が違って見えるのが素敵なところです。

たんご2■忘れてはいけない
 お伝えし忘れるところでしたが、帯留も菱屋のオリジナルと徹底してみました(笑)「スタッフ」アピール全開ですよね・・・・・・。まだ数回このコーディネイトを楽しむ予定なので、電車や街中で見かけたら声を掛けてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)