レディースデニム着物デビュー

レディースデニムきもの1 こんにちは、泉です。ついにゴールデンウィークに突入いたしましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

■DEBUT!!
 さて、本日は待ちに待った嬉しいニュース!!ついにレディースデニム着物が入荷いたしました。首を長―くしてお待ちいただいていた皆さま、大変お待たせいたしました。こちらのデニム着物・・・・・・・サイズはワンサイズ、価格は49,980円(税込)となっております。

■4つの「~しやすい」
 デニム着物しか着ていないのでは?とお思いの方もいらっしゃるくらい、私はこのデニム着物を愛用しております。無地なので①合わせやすい、②遊びやすい、そして何より③着やすくて④手入れしやすい!!とにかく皆さまにもお試しいただきたい一品です。

レディースデニムきもの2■色落ち?
 デニム着物でよくご質問をいただくのは、色落ちについてです。はっきりと宣言させて頂きます!!今回デビューしたデニム着物はワンウォッシュタイプのため、しばらくは色落ちをいたします。なので、最初は白の半衿や帯は避けるなどの対策は講じてくださいませ。しかし、そのデメリットを吹き飛ばすくらい洗濯を繰り返したデニム着物は柔らかく、着心地も良くなります。

 色々とうんちくを語りたいのですが、百聞は一見にしかず・・・・・・。ぜひ店頭にてご覧ください。ご来店頂いた際には、デニム着物について熱く語らせて頂きます(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)