ピンクとエンジのコーディネイト

 こんにちは。2012年も残すところあと1ヶ月になりましたね。この一年が楽しかったと思えるよう、12月も思い切り楽しみましょう。

■大好きな結城紬
 さて、本日も着物のコーディネイトをご紹介いたします。最近、デニムとウールの着物が多い私ですが、先日は大好きな結城紬を着てみました。着物が淡いピンクなので、春っぽいコーディネイトにならないよう、帯は深めの色合い、手元にはエンジ色のロデムを合わせてみました。いかがでしょうか?

■足元は・・・・・・
 足元はスクエア型の花緒サンダルです。淡い色味で作ったスクエア型は2代目なのですが、本当に使いやすく、こればかり履いています。だからか大分くたびれてきており、そろそろ3代目をオーダーしようと思っているところです。もちろん淡い色味で・・・・・・。3代目が仕上がってきた際には、ブログで自慢させていただきますね(笑)

 それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)